忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youta/ヨータ 三日月ボディバッグ

2009年06月30日
youta/ヨータ 三日月ボディバッグ

youta/ヨータ 三日月ボディバッグ Y-0018 キャメル

税込:2,940円

 


youta/ヨータ』とは、ビジネス・カジュアルを問わずドレススタイルに合うアイテムを提供するTAF LAFオリジナルのバッグ・小物ブランド。

低価格でありながらも素材・作りにこだわり、使いやすさを兼ね備えたバッグ作りを目指しています。


従来のボディバッグは、バッグの中に入れた物が取り出しにくい・・・

その欠点を見事に解消したのが、youta/ヨータのこの「三日月ボディバッグ」。

計算しつくされたデザインだから、機能的で、かつおしゃれです。

youta/ヨータ 三日月ボディバッグ Y-0018 キャメル


youta/ヨータ 三日月ボディバッグの特徴】

・ショルダーバッグが体に沿うような三日月型の画期的なデザイン。

・物を出すときにはくるっと手前に持ってきて、ファスナーを開閉できます。

・ボディバッグとしてのフィット感を持たせるため、あえてマチは作らずシャープなラインに。

・ビジネスバッグにも使われる厚みのある滑らかな合皮と、密度の濃いマットな色合いのナイロンのコラボで、見た目も上品かつ軽快。

・とにかく頑丈!

携帯電話も出し入れ簡単なポケット配置

・ペットボトルや財布も余裕で入る収納力

・体に密着させても、ベルトを長めにして斜めがけでも、また、肩から提げてもOKの3WAY仕様

・キャメル、ブラウン×ブラック、ブラック×ブラウン、ブラックの4種類のカラーバリエーション



 
PR
つづきはこちら "youta/ヨータ 三日月ボディバッグ"
 | HOME |